イラストの利用について
SHOPPING

「愛犬ワンダフルフォトコンテスト」たくさんのご応募ありがとうございました。2021.03.01更新

みなさま、こんにちは🐶

「愛犬ワンダフルフォトコンテスト 」は昨日2/28(日)をもって、作品の応募受付を終了いたしました。

愛犬部門、秋田犬部門合わせて約2000件以上の応募があり、たくさんの素敵なわんちゃんの写真を拝見することができました!

ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

受賞作品は3月下旬にWEBサイトにて発表いたしますのでお楽しみに✨

今までご応募いただいた作品も掲載しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

https://akita-movie.com/wonderful/

受賞された方には3月中旬ごろに、事務局よりご投稿いただいたInstagramのアカウント宛にDMでご連絡をさせていただきますので、公式アカウントのフォローを外さないようにお気をつけください。