イラストの利用について
SHOPPING

映画「ハチとパルマの物語」による「愛犬ワンダフルフォトコンテスト」開催について2021.01.14更新

映画「ハチとパルマの物語」では、「愛犬との素敵な時間」をテーマとしたフォトコンテストを開催しています。皆さまからの、愛犬の元気いっぱいな姿、きりっとした表情、かわいい寝顔などのお写真のご応募、お待ちしております。

 

受賞作品は、映画「ハチとパルマの物語」公式パンフレットへの掲載ほか、記念品をご用意しております。

受賞作品は映画「ハチとパルマの物語」WEBサイトにて発表いたします(2021年3月下旬を予定)。

なお、募集はInstagram上で行います。映画「ハチとパルマの物語」公式アカウントをフォローしていただき、募集期間内(2021年1月11日 ~ 2021年2月28日)に、指定のハッシュタグを付けて投稿してください。撮影機材、画角(縦/横、アスペクト比)、撮影時期、応募点数は問いません。

詳しくは、映画「ハチとパルマの物語」WEBサイトをご覧ください。

 

 

 

秋田犬部門にご応募いただいた作品は、「秋田犬たれみみだいちゃん」WEBサイト内特設ページに順次アップロードして参ります。

 

皆さまからの素敵な愛犬の写真をお待ちしております。